前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土日に使いすぎて重度の炎症を起こしたので今週は自転車なし。

150821_0961.jpg

どのくらい痛いかって、普通に歩きづらくなるほど痛い。

ここまで来ると「ふりだしに戻る」。 あかんなー。

先生には「負荷掛けていいよ」とは言われたけど、想像を超えた連続負荷を掛けたもようw

近所の八百屋のおばちゃんも同時期に膝皿を割ってるので治癒状態についてよく話すけど、おば
ちゃんの方は日常生活に支障が無い程度にはなったらしい。ちくしょう!
こっちは日常生活にはまだまだ微妙なところが多く、自転車トレーニングで何とか誤魔化してる感じです。

なお、はる子↑はウチの子になりました。どんな女豹になるんだろう(棒
きょんたとも充分仲良くやってます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3580-62410ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク