前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
図書館でちょっと借りてみた。

150818_0950.jpg

厳選20言われても5つくらいしか自走で行けなさそうなんですがそれは


150818_0951.jpg

尾根幹周辺の周回コースが… ベビーざらスのところから尾根緑道を抜ける大周回状態でした。
たまに変なコース取りをしてる人がいるなぁと思ったけど、この本の影響です?
交通の何某を考慮するとオヤジ朝練の周回コースがいいと思いますよ。

和田峠コースのコーナーでは

「陣馬街道-和田峠-大垂水-追分交差点の周回を二周すればバッチリ♪」

みたいなこと書いてあってレベル高い本だなぁと思いました。想像しただけで膝がガクガクしてくる。

…そんなことしてもそういう変態プロフィールのレースはないんだから意味なくね?

なんて死んでも言えない吉宗であった。

コースプロフィールなどの攻略ネタは無いし、和田峠が大垂水の二倍くらいと書いてあって
距離と斜度数値だけでテキトー書いてないかこれw
まぁ全編コース取りは悪くないし知らない人には絶好の情報です。
細かい基礎基本・技術的な部分は非常に良かったです。これだけでも価値あり。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3579-7f276eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク