前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
カブエンジンの組み立てが進行中です。
ショートパーツの手配が重なって遅々として進まないわけですが、今月頭にようやく全部揃いました。

そこから進まないのです。

理由は 暑いから。 家でクーラーつけてないもん。

一日1本ネジを締めるので精一杯ですよ。
クラッチセンターロックナットなんていう中ボスに至っては5日間気合を溜めてから締めました。


150817_0955.jpg

でもね、昨日は涼しかったのでクラッチカバーのネジを7本も締めましたよ!!!!!!


150817_0956.jpg

トガシエンジニアリングで買ってきたステンネジ。もちろんMMC77は塗布してます。
でもカブにステン使ってもあんま意味がないな。鉄で良かった。


150817_0957.jpg

あとは反対側のジェネレーターの仕切りをはめ込んでおしまい。
ふーよくやった。今日はここまで。
もちろんジェネレーターの仕切りのネジ2本は締めてません。ここは後日。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3578-7abe4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク