表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
土日は尾根幹でリハビリ筋トレ走。
土曜日はついに尾根幹本線往復にチャレンジ。

150816_0954.jpg

あくまでも筋トレなのでできるだけ強めの35~42km/hペースを維持。
最後の坂を下ってたらハンドルがチョット回った!
後続がずらずらいたのでハンドサイン出して路地に移動。


150816_0952.jpg

単純にステムキャップボルトが緩んでました。
こだわりの鉄ボルトでしっかり締めてあったし緩むとは思えんけど。
寒暖の差とかでしょうか。


150816_0953.jpg

角度調整して修理完了。

土日に無理しすぎてまた膝が炎症を起こしてしまいました。
寝られないほど痛みが出ているので、4~5日は安静にしなくちゃです。
いつ直るんだろうか。しょんぼりですよ。
全治3か月なんて言いますが、それは骨がくっつくまでであって実際の「完治」は1~2年なんだそうですよ。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3577-36776a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク