前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土日も粛々と毎朝50km。
若葉台まで登って天国の階段をさらに登るコースで終わりです。
それ以上の距離と獲得標高はダメージが大きいのでやりたくない。

150809_0922.jpg

若葉台TT結果

土曜日 8:36 218W/385W
日曜日 8:06 230W/412W


なんか急激にタイムが良くなった。ベストには程遠いけど8分前後なら健常時のアベレージに近い。
とりわけ日曜日の登坂中のカカリが良い感じで、概ね300W前後で登れていました。
平均パワーが低いのは下り区間であえて休んでるから。仕方ない。


150809_0923.jpg

随分前にwiggleで安価で買ったクラフトのビブショーツを下ろしてみました。
パフォーマンスバイクってやつかな。トップチームにも供給してる最上位のやつです。
軽くてビックリ。生地もマットで妙にカッコいいしパッドもいい感じ。
カステリのKISS3とX2を足して2で割ったようなパッド。そういうものが欲しかった人も多いのでは。
結構気に入ったので大事に箪笥の奥に仕舞っておくことにします。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3573-941337ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク