表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ドン・キホテでかてきました!蚊取り線香!

150804_0910.jpg


1巻11時間だそうで、50巻もあるから大体3か月は使えそう。

エアコン生活だとイマイチ使えないですが、私のようなエアコンなし窓全開生活だと便利。
外で作業するときもそのまま外に持ち出せるし、いいですよこれ。
…いまどき誰もいいとは思わんか。そうか、そうか。
  
関連記事
こんにちは!
以前、コメントした記憶があるのですが、なにせades時代から閲覧させて頂いてるので曖昧ですw

ジャンボの11時間は持て余し気味なのでノーマル愛好者なのです。
でもそんなに保つと気が大きくなりそうで怖いw
【2015/08/04 Tue】 URL // mossan #- [ 編集 ]
>mossanさん
あれ?ades時代からでしたっけ。わりと最近もコメント頂いた記憶がありますよw
そういえばスマホといえばiPhoneで、adesなんて最早誰も知らないんですよね(遠い目

さておきこのドデカ蚊取り、498円だったからつい買ってしまいましたが、実はあまりの
ボリュームと意外な威力にチョット失敗したかもって思ってますw
こうなりゃ一気に50巻全部炊いてやるか(´Д`;)
【2015/08/04 Tue】 URL // tf_ftr #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3567-037f899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク