前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
先日外せなかったシフトドラムストッパーのボルト。
amlcraftにお邪魔して外してもらいました。

150724_0859.jpg

ばちばち


150724_0860.jpg

取れたッ!!あっさり取れたッ!!!


溶接時に熱が掛かったことも幸いしたもよう。
つーかシフトドラムって鉄の体積が相当あるので、個人が下手な機材で温めようと思っても結構難しい。


150724_0861.jpg

あと、オーバートルクで締められていて、プレートと皿も少しカジってたので容易には外れなかったようです。
まぁ、このドラムはハズレ個体ですね。とりあえず外れて良かった。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3558-ad34217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク