表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
組み立て中。必要なパーツがチョイチョイ発生するので、都度手配してたら一向に進まないわけです。
今回はシフトドラムストッパーのネジが取れない件について。

150721_0816.jpg

どうやっても取れん。これは無理っぽい。


150721_0817.jpg

このエンジンにはCDの4速を入れたのでフルロータリーなるんですが、ピンを一本抜いてボトム
ニュートラルにしたかったの。
その昔、タウンメイトを「60km/hからの一速」で華麗にぶっ壊したので、フルロータリーがトラ
ウマなんです。
 
でも仕方ないのでフルロータリーで使うか。。
しかしながら取れるはずのものが取れないってのは納得がいかないもんで。
ただこれを取ったあとでまたここのネジを発注することになって、そしたらますます組み上げが遅く
なるわけで。
他のところはテキトーに切り上げるけど、こういうところだけは葛藤するのです。 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3554-5da4cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク