前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ケースカバー塗装でW-100を久々に使ったけど安物とは全く違う。

150714_0747.jpg

霧化が段違い。無駄な飛散も少ないし吹き加減も自由自在。
内部も綺麗だから掃除もラク。いいものはいいです。

確か101が出た時期に型落ちということで4000円くらいで買ったような記憶が。
高級品に縁が無い私がなぜかそれなりに高級品を手にしている理由は大体これ。
イワタのガンは高級ってほどでもないけど。
昔はデビルビスが欲しかったです。なんとなく。

しかしこれだけのものが普通に買っても12,000円で買えるんだからすごい。いやほんと。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3547-ed988070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク