表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
骨折の術後から2か月と2週間経ちました。

CAYOで行ってみました。尾根幹。


150713_0756.jpg


多摩大坂まで登ってみました。

   タイムは11:03 遅すぎヲロタw

左脚7割、右脚3割って感じで登ってるもよう。ぎこちなくならないように回すので精一杯。
のんびりと、なんとか登りきったどー!って感じ。

そんな中でこの片肺エンジンの重症人に抜かされる人らが一杯います。
こういうのもなんだけど、君ら一体なんなんや…



150713_0760.jpg


左右の違いは相変わらず。トリンドル状態は少し脱したものの右脚の筋肉は驚くほどなし。
相変わらず膝が膝じゃない形状だし。左脚への負担は相当なもの。



150713_0758.jpg

シューズは無印VAYPOR。
浮腫みの酷さで1年はBONTが履けないだろうと絶望視してたけど余裕で履けるようになりましてん。


150713_0757.jpg

しかし暑すぎヨロヨロ


全工程50kmあるわけですが、帰りはさすがにもうパワーが出ません。
35km/hの維持がやっとのところ、最後には25km/hに落ち込む始末。だってほとんど左脚で
回してるんだもん。途中3台ほど抜かれましたよ。


 おいおい俺が後塵を浴びることになるぞ?

 本当にいいのか?後ろでハァハァ言っちゃうよ?

 普通の人間は3割の力しか使えないが、俺は1割の力を使えるんだぜ?



ふう… 結構走ったなァ… フーー 失敗!

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3545-42e07b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク