前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
大雨の中コクシジウムの検査。あとはついにウイルスの検査も。

150704_0712.jpg

小柄な子ですが、ちょっとは大きくなりました。
しかしパワーが凄まじい。箱を突き破る!

検便したところ、コクシジウムは落ちていました。ひゃー疲れた。
とにかくしつこく長く、病院代と薬代がすごく掛かるしで辛かった。。


150704_0717.jpg

んで、ウイルス検査です。


150704_0718.jpg


全て陰性!!

都内で大流行しているFeLVが出なくてホント良かった。FeLVは高致死性の時限爆弾なので。。


で、採血するときにこれがまた凄まじい暴れっぷりで、三人がかりで本気で押さえつけました。
こんなにパワーがある子ネコは初めてだわw

先生が「これは早く去勢しないと!!」って言ってましたが。

いや、先生、 この子は女子ですから!

kara0001.gif

関連記事
お疲れ様です
何事もなくて一安心ですね

女の子の場合は当然ながら去勢できませんが、大人しくしたい時はなんか手があるんですか?(笑)
【2015/07/05 Sun】 URL // hairuno #uGj5zD6Y [ 編集 ]
>hairunoさん
感染症に掛かってたらまず治らないですからね…
なお、女の子を大人しくさせる有効な手立てはありません!ダメもとですが、唯一出来ることといえば
「たらふく食わせる」(笑)
【2015/07/06 Mon】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3540-644b9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク