表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
まぁ自転車に乗れることは乗れるんですけどね。
乗りすぎて炎症を起こして3~4日苦しんだこともあるのでほどほどに。
外を走ってるとアドレナリンが出ていて「やりすぎ」に気付かないようです。
ローラーと違って不可抗力も多いし。

150703_0704.jpg

1時からの踏み出しがまだまだきついから急には止まれないんです。もし止まったら再スタートが
出来ずに転倒するかもって感じ。
自転車って高速だと放っておいても安定してますが、極低速では踏力でバランス取ってるわけで。
怪我人なので歩道をゆっくり行きたいけど、安全な車道を走る羽目になります。歩道は色々と怖すぎ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3539-a6bf7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク