前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ジャンクエンジンをベースにしてコツコツと再生します。
たまにユーウツになります。


150626_0577.jpg

右側半分が磨いたもの。左側は未処理。


150626_0579.jpg

スチールウールで10~20分くらい磨いただけでこれ。スチールウールってスゴイデスネー!
というかジャンクエンジン汚なすぎる。


150626_0578.jpg

綺麗にするにも限界はありますよ。こんなもんガラスビーズでブラストすれば見違えるほど綺麗になるん
ですが、ブラスターなんて今は持ってないしカブの場合はほとんどケースが見えないし、使ってりゃどうせ
汚くなるんだからこのくらいテキトーでいんですよ。


150626_0582.jpg

で、綺麗にしながら気付きました。ジャンクがジャンクたるゆえん。THEジャンクここにあり。


150626_0580.jpg

わ、割れてる…

まあここは強度関係ない部分なのでパテで埋めればOKです。
ここはチェーンが踊ったときにヒットして欠けたんだと思います。カブ系のここは欠けやすく、ここが欠けたまま
走り続けている車両は結構多いと思いますです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3534-58901c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク