表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
痛恨の膝蓋骨骨折から2か月。厳密には手術後1か月と3週間。

ダダンダンダダン…

ついに自転車に乗る。

150617_0635.jpg

まず膝蓋骨というのは四頭筋に直結しているものであるからして踏み出しがきつい。
ローラー台では気が付かなかったけど、13時から一気に踏み抜けないのでスタートがうまく出来ない。
リアが完全にパンクしてるのか?って思うほどスターティングが異様に重いです。

スタートしてしまえばあとは普通。若干の突っ張り感と痛みはありますが普通に走れます。
しかし登坂は辛いです。


150617_0632.jpg

あの日の傷。画像では分かりませんが爪先に結構深い傷が入っています。


150617_0634.jpg

折れたレバー。自転車側で壊れたのはここだけ。


150617_0636.jpg

まだまだ異形の膝。およそ普通の「膝」ではない。はよ治らんかなって思いますが、経過は恐ろしく
順調だそうです。
 
関連記事
ついに自転車に乗れるようになったんですね!
おめでとうございます!
【2015/06/18 Thu】 URL // hairuno #6tRhDW7Y [ 編集 ]
>hairunoさん
ありがとうございますー!
おかげさまで乗れるようにはなりました。が、右が正常じゃないと停止も結構怖い(笑)
自転車怖い怖い
【2015/06/18 Thu】 URL // tf_ftr #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3528-1aec128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク