表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ヘイヘイ!久々ロードバイクネタ!感謝感謝みんな感謝! (←それはパンクではなくラップ


150613_0608.jpg

ローラー台にセットしていたら勝手にパンクしました。
きょんたがジーッと見ているので何かと思ったら、シューッて抜けていく the Air 
何も出来ず抜け切るまで in the stay 

すぐ直したんですが、空気を入れていたら別の修理箇所から漏れ始めたのでもう限界。
素直に古いヴィットリアのチューブに入れ替えました。
ちなみに今回穴が開いたのはLifelineのチューブでした。もちろん物理的に尖った物があったとかはありません。
固定ローラーはチューブが逝きやすいですね。。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3524-b33cbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク