表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
脚は120度まで曲げられるようになったのでカブなら遠出もできるようになりました。

所用で東村山まで行って、帰りにガソリンを注いできたので燃費計算。
6月で出光カードの優待期間(リッターマイナス10円)が終わって普通の価格に戻ってしまった…
くそー骨折の影響もあって期間中に一回しか注げなかった。


150602_0530.jpg


さておき、105kmを1.7Lで走ったのでリッター62km
渋滞に掛かって街中も結構走ってるわりに高燃費になりました。

最近メカノイズがすごくて吹けも重苦しいのに燃費だけはいいんだ?
でもうるさくて重いことは確かなので、本気でエンジンを直さないとあかんです。

カブに限ったことじゃないですけど、エンジンってのは燃調さえ合っていればそうそう燃費が
落ちるものじゃないんですよね。何も弄ってないのに落ちたら大抵燃調やオーバーフローのせい。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3517-5f8bde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク