前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
困ったものである。

150525_0506.jpg

暑い中、家の真ん前を必死でうろついていたところを保護。

母親を探して2ブロックくらい歩いてきたらしく。危険なほどヘロヘロになってました。


150525_0511.jpg

かわええな。
ヘロヘロだったとはいえ衰弱はしておらず、ただネコ風邪がひどくて療養中。
ミルクの強制給餌から始めて、2日目で離乳食の咀嚼ができるようになりました。

離乳時期のわりに小柄で体重が軽い(200g強くらい?)のが気になるなあ。
まぁ前回のトラちゃんがデカ過ぎたのかw

母ネコは大体分かってるんですが、この子を探していないので育児放棄かも。
まだ一杯甘えたいでしょうに。ネコ好きでネコの扱いも分かってるところに迷い込んでよかったね。。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3510-3828f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク