表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
左右の違い。

150521_0491.jpg

骨折側はまだ腫れてます。腫れてるというか、うんたらかんたらで身体が保護しているらしい。

四頭筋の萎縮と減少がものすごいです。別人みたい。
ただし腿裏はそーでもない。普段から無駄に鍛えているので普通以上には残ってます。

腿裏に対して四頭筋が不足しているため、歩行中に気を抜くとグキッとなります。
それでも少しづつ筋力は付いてきています。


150521_0492.jpg

傷の治りが異様にいいと褒められた。知ってます、肌の代謝が良過ぎるんです。肌だけね。

ムセウもパリルーべで同じ骨折をしたんですが、骨折の二年後に華麗にパリルーべで優勝した
そうです。ドーピング込みですが。
  
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3508-ff6beb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク