表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
術後1か月弱。経過はすこぶる順調で、骨もようやくくっつき始めてるもよう。

150518_0482.jpg

そして、ついに。

装具を外してよいとのこと。

やったね!


150518_0484.jpg

膝のカタチは変なまま。
ある程度は歩行できるけど、気を抜くとグキッと激痛が走ります。怖い歩くの怖い

以下病院での先生とのやりとり

(´・ω・`)  もう歩いていいし、70度曲がるから自転車も乗れますよ…
( ・∀・) 自転車は無理でしょう
(´・ω・`)  そうですね
(>∀<;) (そうなんだw
(´・ω・`)  …これからはすぐ良くなって来ますよ
( ・∀・)  ワイヤー抜くときにまた筋肉を切るんですよね。そこからまた長期リハビリなんですか?
(´・ω・`)  …いえ、2週間くらいで復帰できます
( ・∀・) じゃあ捻挫くらいの感じですね

(´・ω・`)  …いえ、包丁で刺された感じです
 …クスッ


( ゚д゚) 



( ゚д゚ )



今日もT澤先生は絶好調である。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3505-3066c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク