表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
骨折部分に2週間以上アイシングが必要なので買いましたアイスバッグ。

150430_0416.jpg

色んなメーカー製品がありますが、選んだのはピップの600mlの製品。
なぜこれにしたかと言うと。

・信頼性   →磁気アイテムを売ってるのは好きじゃないけど、ここのんは製品品質は高い。
・価格    →安い
・容量が絶妙 →購入の決め手のひとつ。600ccという独自容量がとても良い。
・バンド付属 →一番の購入の決め手。バンド付属の事実はあまり知られていないっぽい。


バンド付属が決め手でした。氷嚢とバンドを買ったら合計2000円近くするけど、ピップならなんと1200円
程度で買えてしまいます。


150430_0418.jpg

キャップ周りもとても高精度で決して漏れたりしません。開閉もスムーズで使いやすい。
生地もしっかりしていて厚すぎず薄すぎず結露も無し。非常にいいです。


150430_0419.jpg

膝につけたところ。バンドもしっかりしています。
大きさも絶妙でいいです。600ccの大きさは部位を覆うのにピッタリで、中身が溶けたあとに
そのまま2回程度氷を追加で入れることができる容量です。
メジャーな400ccだと1回追加するのが精一杯だと思います。

久々に感じる配慮が行き届いた優れものの製品。デメリットが無い奇跡の商品かも。
アイスバッグで迷ったら強くおすすめします。
骨折や捻挫じゃなくても日々のアイシングに使えるので、運動する人は買って損はないでしょう。

ピップ アイスバッグ 小さめタイプ 600ml
ピップ アイスバッグ 小さめタイプ 600ml
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3497-b4d2acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク