前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
amlcraftの中の人に切ってもらった「亜鉛の何か」ですが。

150502_0426.jpg

メッキテストしてみたら綺麗に亜鉛色になりました。
ふむ、間違いなく亜鉛のようです。

「亜鉛の何か」とは船舶用の防蝕亜鉛板↓です。
ssnet_kzc-b05.jpg
かなり安価で大量の亜鉛をゲットできますが、切断には難儀するので(したそうなので)、
買うなら亜鉛リングの方がいいかもしれません。

  mono45531071-121128-02.jpg

でもこれもネジ周りにしっかりと鉄が入ってるかもね。板モノよりは難しくないと思うけど。 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3496-2cfc8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク