前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
退院したので粛々と続きをアップします。
誰の役に立つかも知らんけどね。


150418_0263.jpg

プラサフを塗って色々修正。
ボルト穴が付く凹みも綺麗にしていきますが、実はボルトがつくステーのスペースすら無いことが発覚
したので飾りディテールになります。カブのフロント周りタイトすぎ泣いた
 

150418_0264.jpg

改めて裏側。それなりって感じ。ナットを埋めたあたりが結構補強されてることが分かりますね。


150418_0266.jpg

ヘッドライトを装着。それらしくなった。高精度です。


150418_0265.jpg

上下左右ピッタリ。超高精度。短い人生でここまで高精度かつ神経を使ったFRP工作をしたのは
初めてかも。正直もうやりたくない。
まだほんの少し凹凸が残っているのはあとで修正しました。

あーあ。膝曲げて撮影してる勇姿が写ってますよ。いいなぁ。治るのかな膝。。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3488-0c40653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク