表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
買出しに行た帰りに家の20m手前で転倒。
背中に20kg背負って急な坂を上ったら、ウイリーして大転倒しまして。
ちなみにその坂は登る予定が無かったんですが、近所の工事車両の関係で迂回したの。

150416_0385.jpg

なんか形が変だ。

右足が完全に骨折ですありがとうございました(´;ω;`)

曲げると激痛で動けないので救急車で搬送。


150416_0388.jpg

腫れてる腫れてるw
お皿が綺麗に割れてました。残念。
検査とか手術の段取りなどを決めて帰宅。

制約は多いですが、日常生活はなんとかこなせます。仕事はデスクワークなので問題なし。

様々な負担はもちろんですが、今後の後遺症と筋力の低下が一番ネックだなー。
仕方ないのでしばらくは各種整備とカブいじりと仕事に徹することになりそうです。

後悔先に立たず。 でもあれだけ背負っていればいつかは起こること。無理は禁物ですね。
っていうかあの坂は絶対に避けよう。あとはシングルクリートのリリースに難があったように思う
ので、今後はSPDはマルチクリートにしよう。

------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、病院で「痛くないですか?かなり痛いでしょ?」って何度も何度も聞かれました。
曲げなければそんなに痛くは無いって何度言っても信じてくれんかった。。
薄々感じてたけど、痛み耐性がかなり強いもよう。 
大体常にどこかが痛かったり張ってたりするので、もしや健康不良優良児なのか?

あと、「自転車で…」と言ったらみんなすぐに「競技用ですか」と。
脚の肉付きですぐ分かるそうで。すいませんが今回は普通のミニベロでコケました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3483-69fdd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク