前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
寒いのか暖かいのかよく分からん日曜の早朝。

薄手の長袖ジャージにビブニッカー、デュラグローブの春の鉄板装備で。
出た瞬間は手先が寒いけど、帰りはもはや全身汗だく。

150412_0339.jpg

月曜から雨になるので小山田を二周しておきました。

若葉台TTは7:44、小山田は1回目が25:22、2回目は源流坂で他車の邪魔が入って26:45。
最近体重が60kgを切らないけど、全体的にタイムは安定して上がってきてるので良しとする。

家から小山田二周して帰ると80km強になります。あと1周しても良かったけど、土日の朝9時を
過ぎるとどこからともなく湧き出したロードバイクでエレクトリカルパレードになるのでさっさと
切り上げ。
学生さん?登場人物全員弱くないのに弱虫とか言う漫画の影響?なんだかすごいんです最近。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3479-4e6be108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク