表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
Vaypor Sがようやく出荷開始。
新しいものが常にいいというわけではないけど、今回のこれはいいものでしょう。

Vaypor_S_White_2048x2048.jpg

昨今のBONTは足型が怪しいのと、品質が不安定なので…半年は「待ち」でしょうね。
少なくともイルクオーレさんとこに入荷するまでは。

要するにVayporとVaypor+のいいとこ取りなんですが、どちらかを持ってる人は無理に行く必要は
全く無いかな。軽くなってないし、ラバーパーツの互換性も無くなったし。
まんをじしてのリリースなのに、軽くなってないんだってことに驚きました。

ちなみにどっかの選手がVayporをBoa改造したものをメーカーが見て、「これいいじゃん」ってなった
のが開発のきっかけらしい。

でもこれって両方を持ってる人なら分かると思いますが、普通に使っていればすぐ気付きます。
Vayporのバックルをダイヤルにしたものでいいんじゃねって。
Vaypor+もいいものですが、旧Aシリーズのネガティブ面が出戻った部分もあるので、個人的には
少し不満はあります。Vaypor+で良くなった部分もかなりありますよ。念のため。
+はあのデュロライト生地がいいんです。最後までVayporのデュロライト版を造らなかったのは策略としか思えん。

いつかVaypor+のインプレをするときに書きますが、BONTというメーカーはどうにもテキトーで勝手な
ところを感じるw
 
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3476-278f5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク