前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝走ろうと起きたらやや雨っぽいので安全を見て待機。
雨雲レーダー見たら、今日は走れなさそうな気がする。

150321_0303.jpg

さておき。
冬の10℃と春の10℃は違ってて、春の方が暖かいです。
でも今年は寒い気がする。

灯油が5~6年ぶりに安くなったので、調子に乗ってストーブをつけてたせいで人間の耐性が無く
なったんでしょう。しもやけとはおさらばできますが、なんともいえんなあ。

温度計を付けてるのであからさまに分かりますが、「ストーブ付けたいな」って思う室温のラインが
どんどん上がっていきます。最初は室温12℃だったのに、最終的には16℃にもなりました。
これはいかんということで14℃までは耐えるようにしました。

いつ何が起こるか分からない時代ですから、ある程度引き締めたいもんですな。
 

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3461-71a771e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク