前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
一昨日だったかな。朝かなり寒かったけど小山田一周だけ。
小山田が25分台にすら入らない。面倒なんだもん。

150315_0297.jpg

特に変わりなし。チェーンもまだ無給油で続投中。
面倒なんだもん。


150315_0298.jpg

ボトルが汚いです。綺麗なままで走ってる人が羨ましい。2~3日で汚くなりません?
面倒なので給水は3日に一回(つまり水を3日間使用)、ボトル外側の掃除は1~2週間に一回、
ケージの拭き取りは3週間に一回です。面倒なんだもん。
夏場は水を毎日替えてます。確か。たぶん。恐らく。


150315_0299.jpg

ほとんど出し入れもせず滅多に触らないツールボトルまで汚くなるのは何故だろう
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3459-cac5c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク