前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝活シーズンになってきました。
出だしは寒いけど、帰宅頃には暑いのが難点。
とりわけ手袋の選定に困惑。パール7215だと出だしが寒く、あとでチョイ暑い。6度くらい変わる
から仕方ないでけど。

150312_0267.jpg

尾根幹では学生風の人と少し話しながら走行。自分は朝は若葉台(多摩大坂)までと決めてるのと、
登坂力はこちらの方がある感じだったのでずっと前を牽いてました。
しかしドラフティングしてるとはいえ、若葉台までの俺の速度に付いてこられるとは中々やるのう…
400Wを2分以上続けられたのはいい練習になったかな。


150312_0269.jpg

CS-5700でニョロるうえで9sスペーサー三枚を入れていますが、純正のロックリングの掛かりがかなり浅く
なっていたので、ロックリングをTOKENに替えました。
CRCの送料無料のときにこれだけ買いました。実店舗で買うより100円安かったので。


150312_0268.jpg

きったないチェーンだ。1000kmくらい掃除も注油もしてないけど、どうにも油切れする気がしないので
このまま続投。

これが後に大変なことになるとは

 


関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3457-2994760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク