前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日が長くなりましたね。

150228_0220.jpg

最近ずっと紗が掛かってるのは、miniproのレンズカバーが汚れてるからだと思ったけど、汚れてない。
原因不明。


150228_0224.jpg

暖かくなったので薄手の長袖+夏用インナーで。
長袖はデマルキのコンツアーライトです。このジャージは身幅がかなりあるので6cmくらい詰めてます。
デマルキ製品は謎の裁断が多い気がするのは私だけ?

薄くて起毛も無いので手に取った瞬間に寒そうに思えますが、生地自体にソコソコ防風性があるため
着込まなくても案外暖かい…ということに最近気が付きました。インナー次第で変化するので重宝して
います。 でもやっぱり巨大身幅はないなw


150228_0221.jpg

脚はビブニッカー。シューズカバーは超薄手のソックスタイプ。これだけで充分です。
まぁショーツでもいけますが、傍から見て寒そうに見えるのでニッカーで留めておきます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3452-ae133fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク