前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
雨漏りする風呂場。9年放置の結果。

出窓の屋根は落ち、その天井は歪み、もはやジャンクである。

否、放置したわけではなく、大家さんに再三言ってるのに全く直してくれないだけ。

150222_0198.jpg

屋根が落ちたときは驚いた。
大雨のときにシャワー浴びてたら、外と同じくらいドバーっと雨が漏ってきて「ドリフかよ!!」って。

んで、その屋根が落ちた件は隣人のリフォーム時に応急処置してもらいました。
テラスハウス形式なので放置されるとお隣さんも困るんですよねこれ。

でも二階の屋根からずーっと伝ってくるようで、出窓の屋根を修繕してもあんまり変わらん。

どうしようもねぇなこれ。


150222_0200.jpg

ドルルルルル~っと穴を開け。コンクリートアンカーを入れ。


150222_0201.jpg

アルミをL字にしたものをねじ込んで上に押さえつける。


150222_0202.jpg

もういっちょ。都合三個。


直った(´ー`)y─┛~~


臭いものにはフタをする。出る杭は俺が打つ。


この家はオーナーチェンジで勝手に売り出し中だし、もう知るかよって感じ。
会計士いわく慰謝料請求できるレベルだそうですよ。しらんけど。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3451-de785e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク