前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
寒くないけど暖かくもない。

150211_0152.jpg

数字は微妙だけど、最近は軽装で出ることが増えてきたので春の空気になってきてるんだと感じてます。


150211_0154.jpg

昨日手袋洗った。かなり綺麗になった。
パールの手袋は丈夫で高性能だけど、手のひらのアマーラ素材の汚れが目立つのだけが嫌。
黒いアマーラにしてよ。


150211_0155.jpg

右の方が汚くて左は綺麗。
汚れの原因はバーテープではなくてブラケットフード?白いフードにしたら汚れにくくなるんかな。
パールのデザインはダサいダサい言われてて自分もそう感じるけど、この5年前の7215は良い
デザインに思えてきました。なるほど5年先を行ってるんだな!


150211_0153.jpg

Vayporのバックルベルトが早くも千切れそうになった(BONT安定の低クオリティw)ので、今週から
A3で。Vaypor、Vaypor+は自分で成型してるけど、イルクオーレ成型のA3の方が断然いい。

あと気が付いたのが「暖かい」こと。妙に暖かい。グラスファイバーなので断熱性があるんですね。
カーボンになると伝導率が高いのか、夏は暑いわ冬は寒いわで大変です。
昔履いてたナイロンソールのSIDIもすごく暖かくて、真冬でもほぼシューズカバー要らずでした。


さておきバックルベルトどうしようかな。「確認するからまるごと送れ」「すでに成型したから嫌。
ベルトだけ送れや!」って感じで自治区と揉めてます。
面倒すぎるし、再度シューズ関税が掛かる可能性が高いので自費で直すか。。
自治区は去年あたりから誤配送と商品の不具合が多くて高確率でクレーム入れてます。
5~6回に一回は誤配送や不具合が出てるんじゃないかな。
vayporだって最初は思いっきりサイズ違いが来たんですから。関税が掛かるもので間違いが
出るとすごく困りますってば。

まぁ、大人なので静かにしっかり臆することなく自治区にぶちまけました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3443-39836502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク