前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
人間寒いと気分が乗らないもんなんですね。
毎年毎年ものすごいしもやけ・あかぎれになってしまうし。
まぁ寒くても2~3日に一回のペースで尾根幹には行ってます。

150206_0122.jpg

CAYOも変わりなく。落差が多そうに見えますが実際には9cmしかありません。たぶん。
そういえばこの怪しい中華車輪も1万km以上使いました。
リムサイドも減らないし、カーボンって結構余裕ジャン?


150206_0126.jpg

寒くは無かったけど暖かくもない感じ。


150206_0125.jpg

カステリの旧ベロッチモタイツにVaypor。
シューズカバーはパールのトーカバーの上に薄出のニットシューズカバーです。
最近は昼間はこのカバーの組み合わせ多し。軽量スリムでよろしい。


150206_0123.jpg

ボトルケージのオフセット部分拡大。板一枚です。シマノDi2用のアダプターの流用が一般的
だけど、あれ結構高いし見た目も好みではないのでこれ。
曲がってるように見えますが、FDバンドの干渉を避けるように僅かに曲げてます。


150206_0124.jpg

ちなみにチェーンキャッチャーは自作。米10kgより高い棒に金を払っとられんよ。
そういうところをセーブして大事なところに投資するのが真のケチ プロフェッショナルなのです。
謎のこだわりがあって10mmの丸棒から手で削り出ししていますが、2mm厚の帯板を曲げて
作ってもいいと思います。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3441-61f5b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク