前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土曜日。曇り。
尾根幹+小山田。びみょーに寒い。

DSC_0099[1]

相変わらず変わり映えしない感じ。
そうそう。ストラーダはフンドシを黒く塗ってあります。黒い方がかっこいいので。
こういうところがA型っぽいでしょ。


DSC_0102[1]

12度まで上がるって言ったくせに、昼間からずっと9度切ってるんですけど。
斉田さんのうそつき!!!


DSC_0100[1]

プラスティ・ディップが剥がれてきました。しかもズレてヨレてますな。


DSC_0101[1]

こちらも。薄いところが破れてきます。やはり厚みが必要。施工にも工夫が必要ですね。
塗りが汚いのは実験用に適当に塗ったからです。ちゃんとやれば綺麗に塗れますよ。たぶん。
だって自分、A型っすから。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3438-c15885a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク