前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
1か月くらい前から、都内の色んな幹線道路に一杯落ちてる謎の棒。棒というか細い帯。
見たことありません?

150116_0073.jpg

すごく気になったので拾ってみました。


150116_0072.jpg

鉄ですね。随分弾力性が高い。バネ鋼?


150116_0074.jpg

薄っぺらく、長さと幅が丁度エアロスポークに近い。でもたぶん違います。スポークにしては薄いし
そんなもんがそんなに大量に落ちてるわけがない。


150116_0076.jpg

先端は意図的に斜めにカットされてます。でも刃物ではないようです。

うーん、なんなんだこれ。 傘の骨でもないし。

とにかく明らかに危険度の高いものです。タイヤに刺さればパンクするし、車両が踏んで歩行者の
ほうへ弾け飛んだらヤバイw
ここ数日で清掃されたのか?数はかなり減ってきましたが、これを見かけたら決して踏まないでく
ださいね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3435-7bdc9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク