前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
連休中に尾根幹行って帰りし。

150115_0068.jpg

はよ帰って飯食いたいのでペースアップしてたらくっついてくる人が。
たまによくある。

40km/hでもくっついてるので、じわっと45km/hまでアップ。それでも車輪1個ぶんを
切ってくっついてる。変なところで前に出ようとしてきたので仕方なくアタックで防ぐ。

信号に掴まったところで「ありがとうござます!」って言われたけどよくわからん><
いい練習になったのでいっか。

しかし、PTにENVEのクリンチャーに4000Sllって恐ろしく金持ちだなあ。
こっちの車輪の15倍以上のお値段だし、車輪だけでこのCAYO EVOがQuarq込みで
買えるでしょうね。
いっぽう、世界には恵まれないうんたらかんたら
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3434-d602bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク