前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
自転車はいつもの感じで変わりなく。

150111_0059.jpg

小山田小周回ショートに行ってみました。



尾根幹線を全く通らないコースで、メモリアルパーク坂と尾根緑道も通らない7.1kmのショートコースです。
信号が少ないので集中して進めるし、尾根緑道周辺の微妙さも無いのでいいですね。

タイムを計測したら初見で13:56、二回目14:33
二回目の遅さは疲労と信号タイミングのせいかな。

通常の小山田周回はセブンから源流坂終点までの区間の交通量がネックになっていて、早朝~昼間は
どう頑張ってもタイムが期待できません。
最速タイムは猛暑の深夜に速い人と走ったときに22分台を出したのみで、あとはソロで24~26分
台の値で推移。最近は特に源流坂の交通量が激増しているため、26分を切れていませんでした。
何度も何度も停止させられるんですもの。こんなんじゃその後もダラダラ進むだけに成り果てるわけで。
そこをカットしたこのショートコースはすこぶる具合がいいです。


150111_0058.jpg

ストラーダが良くなってきた。
やはりこのくらい磨耗したあたりから転がりと乗り心地が良くなりますね。
トレッドがツルツルになる頃にはもっと良くなるはずw
空気圧は相変わらず140psiです。ちなみに体重56.5kgです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3430-85fd2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク