前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
家人が手が冷たいというので、手を温める保温電球スタンドを作ってあげた。

150106-0_0030.jpg

傘を厚紙で適当に作ったら1か月でヘタってダメになったので、人間が持つ潜在能力の
0.5%を使って新規製作。


150106-0_0028.jpg

150106-01_0030.jpg

下書きなしでザクザク切って作りました。展開図を作るのは得意なほうですが、イメージしたり絵を
描いてから展開図を作るのではなく、多少イメージはしますが真っ白な状態から突然作る感じ。
天才肌ではなく、単に面倒くさがりが高じてこうなっていると思われます。

なお自慢ですが、小学校のときのIQテストで空間把握能力のところだけが抜群に高かったそうです。
残念なことに空間把握能力以外は抜群に悪かったようです。


150106-0_0042.jpg

150106-0_0041.jpg

つけました。根元はタイラップで留めます。
金属だと火傷するのであえて厚紙で作っています。保温電球は発火温度にはならないので
問題ありません。
結構暖かくて好評です。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3426-ab52215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク