前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
寒すぎ笑えん。。
あまりの寒さにタイムも伸びず。

150103_0045.jpg

若葉台TTもあかん。1/2は9:06、1/3は頑張ったのに8:09。7分台には届かず。
1/2は向かい風の影響も大きかったけど、正月は明らかに調子が悪い。もしかして風邪?


150103_0043.jpg

また中華カーボンに戻しています。車輪なんて最早なんでもいい。もうさむいのヤダ。


150103_0044.jpg

ストラーダはやっぱりイマイチ。S33PROと同じく140psiまで入れてるんですけど、引きずるような
重さがあります。まぁいつものことで、このタイヤは擦り減った頃に具合が良くなるんでしょうね。


150103_0048.jpg

本日の着物。上はカステリの古いフリオーソというジャケット。厳冬期のお気に入りアイテム。
防風性が高いけど汗抜けがとてもよくて快適。
カステリのわりに僅かにゆったりしていますが、あまりタイトだと生地が突っ張って疲れるので
このくらいがいいのかも。アソス・デマルキ・マビックも冬ジャケットだけは案外ゆったりめですね。


150103_0047.jpg

下もカステリのフルイドという、これまた古い防風ビブタイツ。
一時期流行した「膝が防風になっている」タイプのビブタイツです。でも、特に暖かくない。
むしろこの部分が汗でベタベタして不快。
他社がタイトかつフィット感が悪化しがちなところを、サイズ感を上手く調整しつつ裁断を工夫する
ことで突っ張り感を緩和しているようです。さすがカステリ。でも、特に暖かくない。


150103_0049.jpg

手袋は相変わらずパールの7215。手のひらがすぐ汚くなるのが嫌。
たぶんそろそろ5年目なのでもういいやって感じ。破れたらまた買います。
7215は性能だけは素晴らしいグローブです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3424-7342f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク