前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
拝啓 師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。今年も残(略)来年も何卒よろしく
お願い申し上げます。 敬具

サラリーマン、特に制作系リーマンやってると挨拶文を書くことってあんまりないんですよね。
独立したときにわけもわからず必死で勉強して書いていましたが、今でも必死です。

14123_0001.jpg

さておき。
THE逆光。あかんのは知ってる。

14123_0002.jpg

カーボンチューブラーはタイヤが磨耗してるのでお休み。ここ数日はゾンダで。
銀色の古いゾンダとの見た目の相性は悪くない。
現行のゾンダは黒だけだし、グラフィックが好みではないのでイマイチ買う気にならないです。

しかしゾンダは素敵です。GP4000Sと組み合わせていますが、ホント滑るように進みますね。
タイムもいいし言うことなし…ですが、使う筋肉が変わるのか?なんだか腰に来ます。

ところで先日のプラスティディップですが、

14123_0003.jpg

アップレバーと、


14123_0004.jpg


ダウンレバー、


141230_0005.jpg

ブレーキレバーに塗ってみました。

ブレーキレバーについては塗り方を試している最中なのでかなり雑。
常に接しているところはすぐ剥がれてしまうので、塗り方に工夫が必要。
ダウンとブレーキは意味希薄ですが、アップレバーをコーティングして滑り止めにするのはかなり効果的かも。
塗り方などをもうちょっと試行してから後日まとめます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3421-2e197b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク