前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
前にまだまだ持つなどと豪語していたTUFO S33 PROですが。

141227_2908.jpg

先日信号待ちしていたときに、妙な点に気がつきました。


141227_2903.jpg

分かります?うっすらと、でも確実に斜線のような文様が出てるんですよね。

うーん、ケーシングの目が浮き出てるようにしか見えない。

見なかったことにするか、見たことにするか。それが問題だ。


141227_2905.jpg

傷穴を見ると確かにケーシングまでは少し近そう。でも文様が浮き出るほどかなあ?
かれこれ9000kmは確実に超えているのでここらで退役させて、携行用スペアタイヤとして
余生を送ってもらうことにしましょうかね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3420-53b08d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク