前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土曜日は…まあいつもの尾根幹。

出た瞬間に雲行きが悪そうだったけど強行。

141205_2862.jpg

くじら橋から先で完全に雨でした。
若葉台を登ってみるも寒さのせいか調子が出ないので、天国の階段坂を回ってこの日は終了。


141205_2866.jpg

この日はカンパの古い長袖ジャージ。インナーはクラフトのプロゼロ。


141205_2864.jpg

Sugoiのミッドゼロ・ビブタイツ+クラフトのシューズカバー。


141205_2865.jpg

グローブはパールの古い7215。


141205_2861.jpg

気温は6度。天国の階段あたりで雪が舞ってました。
手足を強固に防御してたので寒いという感じは無かったのですが、雨がこれ以上続くと冷えそうな感じ。
ウインドブレーカーを持ってくればもうちょっといい具合に走れたかも。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3410-8d9e8f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク