前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
先日のエントリの続き。
服装。毎度の尾根幹線ですが、この日は気温18度と暖かかったので夏装備に毛が生えた程度です。
今年の11月は比較的暖かいと思う。


141125_2836.jpg

上はサンティーニのジロデイタリアジャージのみ。
141125_2834.jpg

141125_2835.jpg

グローブ。古いノースウェーブのコンタクトグローブ。この時期は頻繁に使っています。
デュラグローブと同等の気温で使えて、デュラグローブより手のひらが蒸れないし、滑り止めも強力なので
使いやすいです。耐久性だけはデュラグローブほどには高くないかな。
ノースウェーブのウェアはどれも良質ですが、とりわけこのグローブは非常に良い品だと思います。
冬グローブのインナーグローブとして、あるいは薄いインナーを入れてアウターグローブとしても使えます。


141125_2837.jpg

足先はパールのトーカバー。ソックスはクラフトのベーシッククールソックス。このソックスは薄すぎて
シューズサイズが合わなくなるのであまり積極的に使っていません。
個人的にはソックスにはある程度の厚みがほしいかな。

というわけで、この日は上から下までブランドが全部違う状態。
一応おかしなことにならないようにマッチングに配慮しているので個人的には気にしていないけど、
パールのトーカバーだけがちょっと異質で浮いてる。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3403-920757e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク