前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土曜日のことですが、いつもの大垂水へ。

141120_2830.jpg

風もそこそこあるし、なんか疲れてたので無理しない感じでタイム計測。
往路9:57、復路11:02でした。抑えたわりには悪くないか。
 
帰路は向かい風の中で見知らぬ人にずっと張り付かれて困りました。
風除けで30kmも引っ張らせるなんてひどい。

疲れたので一旦下がって様子を見てたら、前に出てきたフレッシュなロードと勝手にバトルを
始めたので、緩やかな登り区間でスプリント掛けてまとめてサヨウナラ。THE漁夫の利 ^p^
ログ見たら10秒650W、瞬間1000W超えてました。ヘタってるわりに出るもんだ。


141120_2831.jpg

途中の調布で離脱して、大学の知り合いの個展を見に行きました。
実は、この日はここに行くついでに大垂水に行っただけ。←なんかおかしい

また作家やろうかな…って思った土曜日の午後でした。
                            でも大赤字必至だからな。。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3400-6f2a6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク