前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
M11xが何かと鈍足で疲れるので、春から某製のi410を使い始めました。

これがまぁ恐ろしく速くて仕事が捗る。

141019_2837.jpg


が。

まずSSDの初期不良で入院。
次に広島最終日にメインボード急死。仕事が残ってなかったからセーフだったけど。
修理から帰ってきたら液晶の一部に大きなホワイトスポットが出てたので、また入院となりました。
修理時に液晶チェックがあるんだから気付けよw

うーん、ホワイトボックスのノート(このベースはCLEVO)って肝心なところの品質を削ってません?
突然死は言語道断、液晶に謎の不具合が出るってのもちと怖い。


まあでも修理後に再修理になるケースは少なくないです。Powerbookを使ってた頃はいつもそうでした。
昔のApple製品は修理前提の造りじゃなかったし、当時の修理作業もちょっと雑でした。
運が悪かっただけだと思いたいけど。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3399-3fd5ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク