前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
血迷ってハンドルをFSAのコンパクトに替えてみたら…落差が少なくなって萎えた。
CAYO→CAYO EVOの移行のときに把握してるけど、改めて落差を計測してみることに。

141014_2810.jpg

地上からサドルトップまで94cm。


141014_2811.jpg

ハンドルトップまで85.7cmくらい。

差し引き8.3cm。これが正確な落差です。
BB下がりの関係か、110mmの短いヘッド長に対して落差が少なめかな。
まあ私の体格(169.5cm)で8.3cmってのは、シャローを使うなら充分な落差なんですけど。
現在10mmのスペーサーを付けているので5mmほど抜いてみるか。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3395-b08a2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク