前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
どんよりな土曜日。
空を見たら雲天安定で降らなさそうだったので、尾根幹界隈を少しちょろちょろして終了。

141107_2807.jpg

午後4時過ぎには夜のような暗さです。

141107_2805.jpg

午前は寒く感じましたけど、午後に出てみるとそれほどでもない。ガーミンの温度計も15~16度を
指していて、湿気も手伝って寒くなかったです。


141107_2808.jpg

上半身は半袖ジャージにデュラグローブのみ。
最初はカンパのジレとスポーツフルのnoRainアームウォーマーを着けていましたが、
10kmも走らないうちに両方脱いでしまいました。


141107_2809.jpg

下半身は使い古したSugoiのビブと、同じくSugoiのニーウォーマーのみ。つまり、上下はほとんど夏の
装備ですね。

シューズカバーだけPROのレインシューズカバーをつけました。シューズが濡れると厄介なので。

このPROのシューズカバー(ターマックH2O)は古い年式のものなので、まだ「SHIMANO」とは入っていま
せんが、今はPROではなくSHIMANOネームになってしまいました。
しかしPRO BikeGearとシマノの関係ってなんなんだろう…沿革にも出てこないしw
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3389-e6081c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク