前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ほぼスペアにしていた予備のMARS4.0が死んでた。


141104_2790.jpg

ユニットや基盤はとても小さいですね。筐体をもっと小さくすればいいのに。

壊れた原因はモニタ電池の液漏れ。
3年前だったかな。円高の頃にゲットしておいたもの。
そこから押入れに放置していたわけじゃなく、新品のモニタ電池のまま別のロードバイクで
2~3年ほど使ってました。
トータル100時間程度使ってたと思います(夜間走ってもせいぜい3時間なので、100時間も
あれば30回は走れます)。


 
141104_2791.jpg

かなりひどい状態でしたが綺麗に掃除しました。
でも点灯しません。あれこれ弄ってると「灯きっぱなしになる」症状になりました。もうあかん。


141104_2793.jpg

仕方ないので新宿に寄って買ってきました。
メインで使ってるMARSもすでに5年目に入ろうとしていて、スペアが無いと不安なので。
余分なブラケットも欲しいし。


141104_2796.jpg

さあ、壊れたMARSのユニットを捨てる前にスイッチを入れてみる…

あれ…??  治ってるww

なんだよ自然治癒かよ。しょうがないなあもう。

ブラックバーン製品はゾンビのような堅牢さだな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3387-2366363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク