前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝起きたら前輪がパンクしてました。寝る前に空気が入ってることは確認したのに。。

141031_2790.jpg

141031_2791.jpg

パンク箇所はバルブの根元。ここは修理できません。
チューブはヴィットリアのウルトラライトですが、この銘柄の弱点なのか、過去にも2例ほど
ここから漏れてます。ただし、その2例は経年劣化もあったので仕方ない。
今回のチューブは比較的新しく、引き金になる事象もないのに突如勝手に終了しました。
まあそういうこともあるさ。

不吉な予感と思いつつも。
余分なスペアチューブがないので、前輪だけケンドーラディウスに入れ替えて朝活に出発。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3383-2f9307db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク