前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつもの朝。いつものゴサソウ山。

林道で散歩中のノーリードのコーギーにすごい剣幕で追いかけられるも余裕のブッチギリ。
厳しい登りで15km/hくらいしか出てない自転車に負けるってどんだけやねんw

141028_1229.jpg

しかし寒い朝だー
空気が澄んでいて眺めは中々雄大。


141028_1231.jpg

ふもとが11度で、頂上が9~10度程度。地域全体が万遍なく冷えてます。


141028_1230.jpg

今日はなんか疲れた。
寒さで脚が動かない現象です。林道を半分くらい走ってようやく回り出した感じ。
下りのことを考えると無駄な汗はかきたくないけど、着すぎで汗だくなるくらいがパフォーマンスを
出しやすいのかも。


141028_1234.jpg

ディフィートのグローブにカステリの古いPrivilegioジャージ。インナーはクラフトのプロクールT。
Tシャツが汗を含んでしまって下りで少し寒かったけど、ウインドブレーカーを出さずに耐えられた。

カステリの長袖ジャージは生地の性能やフィット感がとても良くて好き。
あまりに好きすぎて使うのが勿体無くてほとんど出番がないくらい好き。


141028_1236.jpg

下は相変わらずサンティーニのカタログ外のビブニッカーにアソスのニットシューズカバー。
ソックスはディフィートのWooleatorのロング丈。
ニットシューズカバーじゃさすがにダウンヒルが寒かったので、ちゃんとしたシューズカバー必須だな。。

ディフィートのWooleator自体は微妙で、個人的には「あえて選ぶほどではない」かな。
近々、冬用靴下について少しまとめようと思います。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3380-78186aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク