前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
「1万トンバースに大型客船が来る」との情報をラジオでキャッチして
夕方に行ってみる。
私ね、船が結構好きなんですよ。好きといっても乗る方ね。

141023_1161.jpg

うはー!でかいなー!

俺知ってるぜ。生まれてから一度も船から下りたことのないピアニストとか住んでるんだろ?( ´,_ゝ`)b


141023_1160.jpg

結構な人数が観に来てますw
大型客船は頻繁に来るんですが、みんな大きな船が好きなんですね。


141023_1162.jpg

フレームに入りきらんぞな。

全長241m、収容人数1000人以上だそうです。すげー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/飛鳥II
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3376-663f73b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク